MENU
皆様疲れていませんか?障害者本人として日々で悩んでいる皆様の精神疲労を解決するメディアです。

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】クリードバンク!怪しい?給付金!知恵袋

当ページのリンクには広告が含まれています。

退職コンシェルジュとは、退職後の給付金や傷病手当、失業保険のサポートを提供するサービスです。

 退職コンシェルジュの評判は、2,500人以上の退職者へのサポート実績や、最大28カ月の受給可能な傷病手当と失業保険の組み合わせなどから高まっています。

 退職コンシェルジュの料金については、申請が通らなかったら全額返金の保証があり、金額的なリスクがないため安心です。

 退職コンシェルジュの給付金口コミや、退職コンシェルジュの条件など、本記事では退職コンシェルジュの知恵袋として、退職後も安心して過ごせる方法を詳しく解説します。

シバッタマンの紹介
シバッターマン
シバッターマン
  • シバッタマン
  • 精神障害者保健福祉手帳 保持者
  • 退職代行で40歳で会社を退職し就労移行支援へ
  • 氏名:柴田義彦
  • 退職代行&就労移行支援、ITの執筆
  • 妻と4歳の子供がいて住宅ローン・教育費に必死
  • うつ病で休職経験多数
  • WEB業界を辞め、障害と闘いなら自営に転身
  • 経歴・連絡先情報はプロフィールに表示
目次

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】クリードバンクの特徴は怪しい?

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

退職コンシェルジュの運営会社はCREED BANK株式会社?

シバッタマン

CREED BANK株式会社は、『ぶれない信念、創造未来。』というキャッチコピーを掲げています。

CREED BANKの「CREED」は信念、「BANK」は積み上げるという意味を持っており、「CREED BANK」は強い信念を持ち、信頼と実績を積み上げて社会に還元するという意志のもと命名されました。


経営理念は、「変わりゆく時代、世界の変化に柔軟に適応し、クリードバンクに関わる全ての方と共に常に成長し続け、明るい未来を創造し提供する」とされています。


また、ビジョンは、「あらゆる人の未来創造のため、社会や世界中の人々に常に必要とされる企業を目指す」とされています

項目内容
運営会社CREED BANK株式会社
設立2016年9月2日
代表者名磯田 幸四郎
社員数15名(2021年12月1日現在)
資本金35,000,000円(資本準備金含む)
所在地〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-14-8 東海池袋ビル8階EAST
Youtubehttps://www.youtube.com/@creedbank6026
Twitterhttps://twitter.com/taishoku_soudan

引用元:退職コンシェルジェ公式サイト

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】怪しいと感じない実績のあるサービス

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

①退職コンシェルジュの特徴は心の病気などのために社会保険給付金のサポート

退職コンシェルジュの社会保険給付金サポートとは、心の病気などによって働けなくなった人のために社会保険給付金を受けやすくするサービスです。

退職職コンシェルジュでは国で認められた社会保険制度の給付金申請をサポートしています。具体的には。下記の図の通りです。

②社会保険給付金は傷病手当や失業保険のサポート

退職後に最大28か月の長期に渡り社会保険 (失業保険+傷病手当)給付金が受け取れるよう丁寧にサポートしてくれます。

種類最大期間
傷病手当金1年6か月
特定離職者給付金1年

参考元;傷病手当(全国健康保険組合)

参考元:特定離職者給付金(ハローワークインターネットサービス)

 このサービスは、退職する人が個々の状況に合わせて社会保険給付金を受け取れるように、申請などをサポートしてくれます。

前述したように、退職コンシェルジュがサポートを行っている社会保険給付金とは、「失業手当」と「傷病手当」のことを指します。

退職コンシェルジュが言及している「28カ月」は、特定離職者としての失業保険と傷病手当金の支給期間を合わせた期間です。本来は3か月しかもらえなかった失業保険が28カ月に伸びます。

また、この期間中、経済的な支援を受けることができるため、退職後の生活の安定に寄与します。

シバッタマン

こちらについては私も受給をしていました。ただ会社を辞める前で手続きをしていたので、人事部で傷病手当は実施してくれました。また、失業保険は障害年金をもらっているので、失業保険の申請についてはなんとなく大変だとは気づいていました。

そこをサポートしてくれるのが、退職コンシェルジュです。

ただ、下記の図のように0.5%の9万3000人しか受け取っておりません。

③傷病手当金と失業保険の組み合わせで最大28カ月の受給が可能で怪しいと感じる人

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

退職コンシェルジュを使った場合、最大で28か月間もの長期に渡り社会保険から給付金を受け取ることが可能となります。

28か月の内容については本記事で詳しく紹介しています。

簡単にお伝えしますと、傷病手当金と、失業給付の組み合わせです。 私も受給していましたので違法ではありません。

最大で傷病手当金が1年6か月受給できます。また、退職コンシェルジュの社会保険給付金サポートです。

一定のサポートを受ければ、失業給付は10か月間~12か月受給(年齢により異なる)になります。これは、メンタル不調の人は働くのに時間がかかるとの判断もあります。

発達障害と2次障害のうつ病となった私が経験談をもって退職コンシェルジュの内容を説明します。ただ、この仕組みのおかげで現在は個人事業主として働けています。お勧めのサービスです。

④申請が通らなかったら全額料金・費用の返金がある

退職コンシェルジュでは、社会保険や失業手当金を受給するためのサポートを行っており、万が一手当金が受給出来なかった場合は全額返金しています

退職コンシェルジュは、退職を考えている方にとって心強い味方です。

退職に関する煩わしい手続きや、退職後の給付金に関する申請をサポートいたしますので、安心して退職をすることができます。

⑤2,500人以上の退職者をサポート

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後


退職コンシェルジュは、2,500人以上の退職者をサポートしてきました。そのうち、97%の方が給付金を受給しています。

この結果こそが退職コンシェルジュの豊富な実績とノウハウが裏付けています。

 退職コンシェルジュは、退職後の給付金に関する申請サポートや社会保険や失業手当金を受給するためのサポート、就職活動サポートなど、退職に関するあらゆる手続きをサポートしています。

 また、退職コンシェルジュの担当コンシェルジュは、社会保険給付金の専門家です。そのため、退職コンシェルジュにご相談いただければ、安心して退職をすることができます。

⑥退職前から退職後の予定を事前ヒアリング

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

退職コンシェルジュは、退職者に寄り添うプロフェッショナルパートナーです。退職者に向けた様々なサービスを提供し、皆様ひとりひとりの「パートナー」として丁寧かつ迅速にサポートしてくれます。

 退職前からお客様の状況、退職後の予定を事前に丁寧にヒアリングすることで、お客様が退職後に最大28か月の長期に渡り社会保険 (失業保険+傷病手当)給付金が受け取れるよう丁寧にサポートしてくれます。

以下は退職コンシェルジュが行うヒアリングの内容です。

1. 状況の確認お客様の現在の雇用状況や労働条件、社会保険の加入状況などを確認します。
2. 退職後予定退職後のお客様の予定や目標についてヒアリングします。これには、新しい職場への就職、起業、趣味や旅行などの計画が含まれます。
3. 申請サポート退職後に受け取ることができる社会保険給付金の申請手続きをサポートします。
4. 安定への提案退職後の生活の安定化のために、再就職の支援、資格取得のサポート、住宅や健康保険の手続きなどを提案します。

退職コンシェルジュは、お客様のニーズや希望を把握し、最適なサービスを提供するために、丁寧なヒアリングを行います。

 退職前からお客様の状況や退職後の予定を確認し、社会保険給付金の申請サポートや生活の安定化策の提案を行うことで、お客様が安心して退職後の生活を送れるようにサポートします。

⑦オンラインでのサポートが充実

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後
方法詳細
オンライン説明会全国どこからでも参加可能なオンライン説明会を開催しています。社会保険給付金の申請手続きやサポート内容について詳しく説明します。
オンライン相談オンラインでの相談にも対応しています。お客様の状況や希望に合わせたサポートを提供することができます。
オンライン手続き社会保険給付金の申請手続きなどもオンラインで行うことができます。必要な書類を送付するだけで手続きを完了することができます。

⑧一人あたりおよそ数十万円~数百万円受給額増額

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

退職コンシェルジュが一人あたりおよそ数十万円~数百万円の受給額増額につながる理由は、社会保険給付金の申請手続きをサポートすることにあります。

  お客様の状況や希望に合わせて、社会保険給付金の受給額を最大限に引き出すための手続きを行います。具体的には、以下のようなサポートを提供します。

また、例として退職コンシェルジュでの受給額増額は下記が主な理由となります。国の制度や本人の希望で変わってきます

受給額増額が人によって増減があるのなぜ

シバッタマン

傷病手当や失業保険などの社会保障給付は、個人の状況や希望、前職の年収、障害年金の受給状況、失業保険の途中解約など、多岐にわたる要因によって変動します。

 これらの給付を最適に活用するためには、専門の相談窓口や退職コンシェルジュなどのサービスを利用して、個別の状況に合ったアドバイスを受けることが重要です。

傷病手当

要因説明
前職の年収年収が高いほど、受給額が高くなる。
障害年金の受給障害年金を受けている場合、傷病手当金の受給額に影響を与えることがある。
傷病の程度と期間傷病の重さや治療にかかる期間によって、受給額や受給期間が変動する。

失業保険

要因説明
前職の年収年収が高いほど、受給額が高くなる。
被保険者だった期間被保険者だった期間が長いほど、受給期間が長くなる。
退職理由会社都合での退職は受給期間が長く、自己都合での退職は短くなることが一般的。
失業保険の途中解約途中で失業保険をやめると、それ以降の給付は受けられなくなる。

その他の要因

要因説明
年齢特定の給付において、申請者の年齢が受給額や受給期間に影響を与えることがある。
家庭の状況一部の給付では、家庭の状況(例:扶養家族の有無)が考慮されることがある。

失業保険や傷病手当については詳しく下記は記載しいています。

⑨金額的な損が発生するリスクがない

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

退職コンシェルジュが金額的な損が発生するリスクはありません。

 退職コンシェルジュは、社会保険給付金の申請手続きをサポートすることで、お客様が本来受け取ることができる給付金を受け取ることができるようになります。

また、退職コンシェルジュに相談料が発生することはありません

具体的には、以下のようなサポートを提供します。

サービス内容詳細
状況に合わせたアドバイス
自己都合退職された方には、受給期間を最大化するためのアドバイス
病気やけがで退職された方には、受給額を増やすためのアドバイス
社会保険の準備や提出方法社会保険給付金の申請に必要な書類の準備や提出方法のアドバイス。
離職票や健康保険証などの書類の準備
書類の作成方法、書類の提出方法などについてアドバイス。
受給期間や受給の最大化受給額を最大限に引き出すためのアドバイス

時間と労力の消費が経験

上記で説明して理解ができたかとおもいますが、退職コンシェルジュのサポートがないとかなりの時間と労力の消費が必要となります。

これは人事などで勤務していた方ならご理解している人がおおいかもしれませんが、傷病手当の申請に必要な書類の準備、失業保険のハローワークへの何度もの訪問と疑問、審査の待機など、手続きには多くの時間と労力がかかります。

これにより、自分の進捗について探す時間や自身の健康管理など、他の重要な事項への対応が遅れる可能性があります。

シバッタマン

1私の場合は退職コンシェルジュに依頼していたので今では悩んだ結果、個人事業主として勤務が出来ています。それも今後の人生をどうするか悩んだ経済的な補助があったからでしょう。

精神的ストレスを軽減できる

退職後の生活は不安なものであり、失業保険の申請手続きの複雑さは、その不安を一層高めることがあります。退職コンシェルジュのサポートがないと、手続きの途中で挫折してしまうことも考えられます。

シバッタマン

特にメンタルが病んでいる人にとっては補助金としてもらえるものも精神的な苦痛から挫折していまいます。人生も左右されてしまいます。

実はこのメンタル不調のなかで挫折してしまうのが一番もったいないことです。

私は確かに発達障害とうつ病で辛かったこともあります。以前いた会社を訴えようとも思いました。

 ただ、訴えるのであれば、今いる子供のために、給付金がもらえる権利があるのであれば、傷病手当や失業保険を貰おうと考えました。

会社を訴えるのも悪くはありません。

 ただ、会社を訴えるには裁判が必要になり、なりより証拠が必要になります。法律の専門家の弁護士に頼んだとしても失敗する可能性があります。

今個人事業主として働けているのも傷病手当と失業保険を受給中にしっかりと自己分析をしたからとなります。

また、法律で頼んで裁判を考えていても弁護士でも失敗する可能性については下記で説明しています。

【退職コンシェルジュクリードバンクの良い口コミ・良い評判?

良い口コミ①:退職コンシェルジュで日本の社会保険制度の優秀さを知ってほしい

シバッタマン

、日本の社会保険制度の優秀さを称賛し、退職時に活用できる手当てについて説明しています。また、退職手続きがわからない人には「退職コンシェルジュ」がおすすめであるとしています。

手続きの仕方がわからない人には無料で相談できる「退職コンシェルジュ」がおすすめとのことですね。

国の社会保障制度について、あまり知られていないことを指摘しています。また、退職後に失業給付金や傷病手当金を受け取ることで、生活費を補うことができることを説明しています。

国の優秀な手当てを知らない人が多すぎる。体調崩す前に会社は辞めて。仕事を辞めても国が一定期間生活費を保障してくれるからありがたい。国の手当てを上手く活用すれば月20万円を何カ月も取得可能。手続きの仕方がわからない人には無料で相談できる「退職コンシェルジュ」がおすすめ

この口コミは、退職を考えている方にとって、役立つ情報だと思います。

日本の社会保険制度は、国民の生活を保障するために重要な役割を果たしています。

退職コンシェルジュを利用することで、退職手続きや失業給付金のサポートを受けることで申請をスムーズに行うことができます。

良い口コミ②:退職で不明な点がわかるようになる

シバッタマン

退職に関する手続きや、転職活動が複雑でわかりにくいため、退職コンシェルジュの利用を検討している方が多いということです。

私は、退職に関する制度が複雑でわかりにくいことは、大きな問題だと思います。

 退職は人生の大きな転機であり、退職に関する制度が複雑でわかりにくいことで、退職を考えている方の不安や悩みが大きくなってしまうと思います。

「退職コンシェルジュ」っていうビジネスがあるのもすごいけど(全く否定的な意味ではないです)、そもそもこういうサービスの需要があるくらい複雑怪奇でわかりにくい・かつ交渉やの仕方で給付の有無・額の増減に影響の出る制度って大問題なんじゃなかろうか…

退職に関する制度は、よりわかりやすく、簡素化されるべきだと思います。また、退職に関する制度の利用方法や、給付を受けるための手続きについて、よりわかりやすく給付金なども説明されるべきだと思います。

転職をしやすい世の中になるかと考えれます。

良い口コミ③給付金が問題なく受けられ安心した生活となった

シバッタマン

口コミの内容から、退職コンシェルジュを利用した方が、無事に失業給付金を受け取ることができ、生活に困らなくなったことがわかります

「今月も無事に振り込まれました。ありがとうございます。これで生活できます。」という口コミは、退職コンシェルジュの利用者から感謝の言葉が述べられています。

今月も無事にふりこまれました。ありがとうございます。これで生活できる。

退職コンシェルジュの利用者にとって、退職コンシェルジュは、退職手続きや、転職活動をサポートしてくれる貴重な存在であることが伝わってきます。

良い口コミ④精神的な病気で会社に行けなかったが丁寧な説明があり決めた

シバッタマン

この口コミは、精神的な病気で会社に行けなくなり、退職後の不安を抱えていた人が、退職コンシェルジュに相談した結果、希望を得ることができたというものです。

精神的な病気で会社に行けなくなり退職後の不安があったのですが、知り合いに退職コンシェルジュと言うサービスがある聞き、1度話を聞いてみようと思いました。 私の状況を聞いてくれた上で、丁寧な説明をして頂き、サービスを受けることに決めました!今後とも宜しくお願いします!

引用元;Google口コミ

 退職手続きは複雑で、わからないことが多いですが、退職コンシェルジュを利用することで、スムーズに手続きを進めることができたようですね。

精神的な病気で会社に行けなくなった人は、退職コンシェルジュのサービスを利用することによって、退職後の生活について希望を持てるようになるかもしれません。

私にもわかります。発達障害でうつ病で家のローンもあり、露頭にまよっていたときにサービスを知ったときの喜びが私の意見のようです。

【退職コンシェルジュクリードバンクの悪い口コミ・悪い評判?

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

悪い口コミ①成功したら費用はかかる

シバッタマン

退職コンシェルジュを利用しようかどうか迷っているようですが、私は利用することをおすすめします。

退職コンシェルジュは、退職に関する手続きや、転職活動のサポートをしてくれるサービスです。

 退職手続きは複雑で、わからないことが多いですが、スムーズに手続きを進めることができます。また、転職活動も大変ですが、転職活動の効率を上げることができます。

退職手続きや転職活動にかかる時間と労力を節約することができます。退職後の生活をより充実させることができます。

説明会で直接ご確認いただくのがよろしいかと思います。説明会への参加は無料でございますので、遠慮無くご参加ください。

悪い口コミ②退職コンシェルジュはお察し案件?

シバッタマン

退職代行案件はお察し案件というのは具体的な文脈や状況が分からないため、この解釈はあくまで一般的なものであり、特定の状況下では異なる解釈できます。

ただ退職コンシェルジュのこの赤文字は親切に記載していると思います。

退職後に傷病が発生した場合でも、以下の条件を満たしている場合には失業保険と傷病手当金の申請が可能です。

一般的な概要を示すものでです。

失業保険は下記です。

状況加入期間備考
通常: 会社都合12か月以上通常の会社都合の解雇の場合

通常; 自己都合
12か月以上通常の自己都合の解雇の場合
特定離職者: 45歳未満加入期間短縮可企業の倒産など、特定離職者として認定される場合
特定離職者:45歳以上加入期間短縮可企業の倒産など、特定離職者として認定される場合。45歳以上の場合、さらに異なる基準や支援があることがある

参考元:雇用保険制度 |厚生労働省

傷病手当は下記です。

状況加入期間退職後の受給備考
在職中の傷病6か月以上健康保険に加入している労働者対象
退職後の傷病6か月以上2か月以内退職後も一定期間、受給可能

参考元;病気やケガで会社を休んだときは傷病手当金が受けられます(全国健康保険協会)

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】利用までの流れは?

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後
STEP

公式サイトから問い合わせる

退職コンシェルジュの公式サイトにアクセスします。トップページにある「お問い合わせ」または「無料相談」のボタンをクリックします。

必要事項を入力します。入力項目には、お名前、メールアドレス、電話番号、お問い合わせ内容などがあります。

入力内容を確認し、送信ボタンをクリックします。

 公式サイトから問い合わせをすることで、退職コンシェルジュのサービス内容や料金プランについて確認することができます。また、無料相談を受けることもできます。

STEP

無料説明会を受ける。

説明会では、サービス内容や社会保険給付金の申請手続きについて詳しく説明されます。

STEP

退職コンシェルジュと契約する。

契約をする前に、退職コンシェルジュのサービス内容や料金プランについて確認します。契約をすると、退職前に必要な手続きや書類の準備をサポートしてもらえます。

STEP

必要な手続きや書類の準備をする。

必要な手続きや書類の準備を退職コンシェルジュがサポートしてくれます。具体的には、社会保険給付金の申請手続きに必要な書類の準備や提出方法のアドバイスを受けることができます。

STEP

社会保険給付金の申請手続きを退職コンシェルジュがサポートする。

退職後、退職コンシェルジュが社会保険給付金の申請手続きをサポートしてくれます。必要書類の提出や手続きを行い、給付金の受給期間や受給額の最大化に向けたアドバイスを受けることができます。

STEP

給付金の受給期間や受給額の最大化に向けたアドバイスを受ける。

退職コンシェルジュは、給付金の受給期間や受給額の最大化に向けたアドバイスを提供してくれます。受給期間の最大化や受給額の増額に向けたアドバイスを受けることができます。

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】よくある質問!料金

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

退職コンシェルジュの料金・費用はいくらですか?

お客様の経済状況やお支払い方法により異なる部分がございますので、説明会で直接ご確認いただくのがよろしいかと思います。

説明会への参加は無料でございますので、遠慮無くご参加ください。

またサービスを利用したにも関わらず、万が一にでも受給できなかった場合は全額返金保証もあります。

退職コンシェルジュを使う条件は?

シバッタマン

退職日まで2週間以上から3か月未満(退職後は要相談) です。

退職コンシェルジュを使うためには、退職日まで2週間以上から3か月未満である必要があります。 この条件に当てはらまない方はいるかもしれませんので、詳しいことは無料のWeb説明会や個別相談で聞いてみてください。

退職コンシェルジュとは何ですか?

シバッタマン

退職コンシェルジュはCREED BANK株式会社が運営している社会保険給付金サポートサービスです。


退職コンシェルジュだけではなく通信や不動産、Web事業も手掛けている企業です。
弁護士と社会保険労務士を顧問にしていますし、会社の信頼性についても問題ないでしょう。

退職コンシェルジュのサービスで、傷病手当金と失業保険の組み合わせで最大28カ月の受給が可能というのはどういうことですか?

シバッタマン

退職コンシェルジュのサービスでは、傷病手当金と失業保険の組み合わせによる最大28カ月の受給が可能です。

 これは、心の病気や体調不良などで退職した場合、特定の条件下で失業保険の受給期間が通常よりも延長されるためです。

 退職コンシェルジュは、このような特例を活用して、退職後の生活を安心して過ごせるようサポートします。申請が通らなかった場合の全額返金保証もあるため、金額的なリスクもありません。

 これにより、退職後も安心して生活を続けることができ、人生の次のステップへと進むための強力なバックアップを受けることができます。

退職コンシェルジュの利用までの流れはどうなっていますか?退職後はどうサポートしてもらえるのですか?

シバッタマン

退職コンシェルジュの利用までの流れは、公式サイトからの問い合わせ、無料説明会の受け付け、契約の締結、必要な手続きや書類の準備、社会保険給付金の申請手続きのサポートなど、ステップバイステップで進められます。

退職後も、給付金の受給期間や受給額の最大化に向けたアドバイスを受けることができます。退職コンシェルジュは、2,500人以上の退職者をサポートしており、一人あたりおよそ数十万円~数百万円の受給額増額が可能です

。このサポートにより、退職後の生活がより安定し、新たな道への挑戦や再就職活動など、次の人生のステージへと進む力強いサポートを受けることができます。

退職コンシェルジュで傷病手当はもらえますか?

シバッタマン

退職コンシェルジュを使った場合、最大で28か月間もの長期に渡り社会保険から給付金を受け取ることが可能です

給付金受給期間
傷病手当金18か月間
失業給付10か月間

 傷病手当金は、病気やケガで働けなくなった場合に、給与の3分の2を支給される公的給付です。傷病手当金の受給期間は、原則として1年6か月間ですが、3回に分けて延長することができます。

 失業給付は、離職した人が再就職活動をしながら生活できるように、給付される公的給付です。

 失業給付の受給期間は、原則として90日間ですが、ハローワークの指示に従って就職活動を行った場合に、最長で10か月間延長することができます。

退職コンシェルジュを使った場合、傷病手当金の受給期間を18か月間、失業給付の受給期間を10か月間に延長することで、最大で28か月間もの長期に渡り社会保険から給付金を受け取ることが可能となります。

退職しても傷病手当金はもらえますか?

シバッタマン

退職しても傷病手当金はもらえます。

退職後に傷病手当金を受け取るには、以下の手続きが必要です。

手順内容注意点
1傷病手当金の支給要件を確認退職日の前日までに、連続して3日以上仕事を休み、退職日も仕事を休んでいること、退職日の前日までに、傷病手当金の支給要件を満たしていること
2傷病手当金の請求書を提出退職日の翌日から4日以内に提出
3請求書に、医師の証明書を添付病院や診療所で発行してもらえます。
4請求書を、在職時の健康保険の加入支部に提出退職後も、任意継続健康保険に加入している場合でも、退職時の加入支部に申請書を提出してください。

まとめ:【退職コンシェルジュの評判・口コミ】料金・費用?クリードバンク(creed bank株式会社)!知恵袋

今回の記事では、【退職コンシェルジュの評判・口コミ】料金・費用?クリードバンク(creed bank株式会社)!知恵袋について詳しく解説しました。

私の体験を通して、退職コンシェルジュとは退職後も安心して過ごせるサポートを提供するサービスであることがわかります。

特に重要な部分は以下の通りです

本記事のまとめ
  • 退職コンシェルジュの給付金や傷病手当、失業保険のサポート
  • 申請が通らなかったら全額返金の保証
  • 2,500人以上の退職者へのサポート実績
  • 一人あたりおよそ数十万円~数百万円受給額増額

退職は誰にとっても大きな一歩です。退職コンシェルジュの知恵袋として、この記事があなたの退職後の新しい人生の第一歩を踏み出す勇気と支援となることを願っています。

【退職コンシェルジュの評判・口コミ】給付金や傷病手当や失業保険?退職後

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次