MENU
皆様疲れていませんか?精神疲労・発達障害者の方々が日々で悩んでいる皆様の精神疲労を解決するメディアです。

【新野俊幸】妻や結婚!退職代行EXITの社長はテラハウス?年齢?岡崎雄一郎!経歴?血液型?

当ページのリンクには広告が含まれています。

退職を考えているけれど、上司や人事に直接伝えるのが難しいと悩んでいませんか?

そんな時、株式会社EXITの退職代行サービスが最適な解決策です。業界のパイオニア的存在である同社は、その実績と知名度からテレビ・WEBでの紹介も多く、退職代行成功率は100%を誇ります。

その社長は2人いますので紹介します。

また、退職代行を利用することで、労働者と雇用主の間のトラブルを未然に防ぐことができます。これにより、双方にとって円満な退職が実現できるのです。

退職代行EXIT
退職代行EXIT
総合評価
( 5 )
メリット
  • 業界最安値の2万円で品質が高い
  • 業界のパイオニア的存在でありテレビ・WEBでの紹介も多く知名度が高い
  • 退職代行成功率は100%追加料金は一切なし
デメリット
  • 有休消化や会社を訴えたい方にはお勧めはできない。裁判まで考えるなら弁護士の退職代行サービスを選択
  • ただでさえ安いのに2回目の利用がより安価となるため退職癖がついてしまう恐れがある

\ 業界NO1人気で最安値/

退職代行ExITの口コミや評判です。

シバッタマンの紹介
シバッターマン
シバッターマン
目次

【退職代行EXITはテラハウス?】新野俊幸wiki経歴や妻や結婚!年齢?経歴?血液型?にいのとしゆき?にいにい?

新野 俊幸とは?

退職代行EXITは、新野俊幸さんと岡崎雄一郎さんが共同で代表取締役を務めるEXIT株式会社が運営を行っています。退職代行サービス「EXIT」を手がける会社経営者です。

サービスの発案者であり、EXIT株式会社の代表取締役です

Twitterも実施しています。にいにいのツイッター名です

プロフィールは下記のとおり

【退職代行EXITは失敗】トラブル?退職代行イグジットやばい!株式会社社長テラハウス新野?
Twittterのプロフィール
  • EXIT株式会社 代表取締役 / 時代を先取る研ぎ澄まされた “繊細さ” で日本初の退職代行サービス「EXIT」を発明
  • /現代アートの実践としてテラスハウス(Netflix)に出演 /

新野 俊幸の彼女は?

テラハウスでは元彼女について語っていました。

シバッタマン

最近別れたばかりで、一つ年下だったようです。そして元カノは年上が多かったようです。

  • 笑顔が絶えない人
  • 自分をしっかりと叱ってくれる人リスト
  • 感情を表に出す人
  • 自分の言った何気ないひとことに笑ってくれる人
  • 過去のテラハメンバーでは軽井沢編のモデルの谷川りさこ

谷川りさ子とは

谷川りさこは、日本のモデル、女優です。

高校卒業後に運動不足で太り、ダイエットを決意しました。

10kgの減量の後、2011年9月より雑誌『KATY』(トランスメディア出版)の専属モデルとしてモデルデビューしました。

2018年11月より、恋愛バラエティ番組『テラスハウス』のOPENING NEW DOORS(軽井沢編)に、本名の「谷川利沙子」名義で出演しました。

別名義谷川 利沙子
生年月日1990年5月29日(32歳)
出身地 日本・大阪府
身長169
血液型O型
ジャンルモデル/女優

新野 俊幸は結婚や妻も?子供も

シバッタマン

新野 俊幸はインスタでは子供の出産報告とともに結婚報告をしていました。

子ども出産でコメント

麺の日(11月11日)に2658gの娘が産まれ、父になりました。

そもそも結婚してたんだ!?っていうね、ええ、愛する妻がいます。

妻も俺も、パリ旅行中にラーメンばかり食べている事に違和感を持たないくらいには「麺」が好きなので、娘が麺の日に産まれてきたのも納得です。

愛を注ぎこめば注ぎこむほど愛が何倍にもなって返ってくることは「猫」で経験済、おそらくそこに関しては「子育て」も同じなんだろうなと。

新しい命って本当に尊いものですね、いち人間としての新しいステージにワクワクしております。

コメント欄では、番組出演者の鈴木志遠さんや金尾玲生さんからお祝いのメッセージが寄せられました。

株式会社EXITは退職代行なの?会社概要

シバッタマン

新野俊幸 さんは社長でテラハウスで有名です。

会社EXIT株式会社
代表取締役新野俊幸 岡崎雄一郎
事業内容退職サポート業務・メディア運営
社員数10名

業界のパイオニア的存在でありテレビ・WEBでの紹介も多く知名度が高い

「EXIT」は退職代行サービスのパイオニアであり、最大手の退職代行業者です。毎年1万件以上のあらゆるケースで退職を実現しています。

 EXITは退職代行のパイオニアとして、TV・Webメディア・新聞など、様々なメディアから多くの取材を受けてきたため知名度が抜群に高いです。

シバッタマン

下記のように主要なテレビ局や新聞社、雑誌でとりあげられています。つまりとても安心したサービスであるため、メディアからの取材があるのです。

【退職代行EXIT評判・口コミ】失敗?違法?トラブルはない?

画像引用元:退職代行EXIT公式サイト

知名度が高いということは、社会的信頼度が高く、安全であることに他なりません。

 もし何かやましいことがあれば、知名度はむしろないほうがいいわけですから。つまり知名度があるということは、それだけ清廉潔白で自社に自信があることの表れに他なりません。

 退職代行成功率は100%

『EXIT』のすごいところと言えば、ホームページに明記されています。

シバッタマン

「数千件のご相談に対応させていただきましたが、退職できなかったケースというのは今までに一件もありません」という事実です。つまり退職成功率は100%なのです!

【退職代行EXIT評判・口コミ】失敗?違法?トラブルはない?

画像引用元;退職代行EXITの公式サイト成功率100%

退職成功率が100%なんて当たり前のことでは?」と思うかもしれませんが、決してそうではありません。

なぜならば、退職代行業者ができることと言えばあくまで「依頼者の退職意向を伝えること」だけなのです。

シバッタマン

依頼主の勤務先は「退職代行業者の話を聞くだけで、依頼主の退職の意向を却下すること」は全然可能なわけです。そんな中で、退職成功率100%を維持し続けているのは純粋にすごいことだとわかりますよね。

コメント欄では、番組出演者の鈴木志遠さんや金尾玲生さんからお祝いのメッセージが寄せられました。

新野 俊幸の経歴は?

平成元年神奈川県生まれ。青山学院大学文学部英米文学科を卒業後、ソフトバンク、リクルートテクノロジーズ、サイバー・バズを経て、退職代行のコンセプトを考案しましたおうです。

生年月日1989年10月21日
出身地神奈川県鎌倉市
学歴 出身中学:開成中学校卒業
出身高校私立逗子開成高等学校卒業(2008年)
青山学院大学文学部英米文学科卒業(2012年)
職歴ソフトバンク
リクルートテクノロジーズ
サイバーバズ
2017年:センシェス合同会社設立
2018年:EXIT株式会社設立、代表取締役社長
職業 ​EXIT株式会社代表取締役

センシエス合同会社会社とは?

2017年にセンシエス合同会社、2018年にEXIT株式会社を設立。この世から退職できずに悩む人をなくしたいと願いがありました。

商号センシエス合同会社
設立平成29年8月1日
住所 東京都新宿区西新宿7-4-4 武蔵ビル5F
資本金1,000,000円
役員代表 新野俊幸
代表 岡崎雄一郎
事業内容 ​退職サポート業務

【退職代行EXITはテラハウス?】岡崎雄一郎の経歴や学歴

岡崎雄一郎の学歴

東大合格者数39年連続1位の開成中学・高等学校です。

高校時代には髪型をコーンロウにし、親に内緒で腰にタトゥーも入れたという“アウトロー”な青年は、卒業後は一人アメリカへ飛び、テキサス州立大学に留学したそうです。

年齢30歳
設立出身地:神奈川県鎌倉市
住所 出身中学:開成中学校卒業
出身高校開成高校卒業
出身大学テキサス州立大学中退
職業 ​EXIT株式会社代表取締役

岡崎雄一郎さんの経歴?

【退職代行EXITは失敗】トラブル?退職代行イグジットやばい!株式会社社長テラハウス新野?
シバッタマン

岡崎雄一郎さんも新野 俊幸社長も経歴が良く学歴もよいんですよね。本当に経営者になりたかったんでしょうね。

高校時代には髪型をコーンロウにしたこともあるとのことです。現在は退職代行を手掛ける「EXIT株式会社」の共同創業者として知られています

まとめ:【新野俊幸】妻や結婚!退職代行EXITの社長はテラハウス?年齢?岡崎雄一郎!経歴?血液型?

今回の記事では、株式会社EXITの退職代行サービスと、新野俊幸と岡崎雄一郎のプロフィールについて詳しく紹介しました。

 退職を考える皆さんにとって、退職代行サービスはストレスフリーな退職手続きを実現する救世主です。新野俊幸と岡崎雄一郎の成功例から学び、自分の人生に活かしましょう。

 どんな状況でも、退職代行サービスを利用することで円満な退職が可能です。

【株式会社EXITは退職代行なの】新野俊幸wiki経歴や妻や結婚!学歴?彼女?岡崎雄一郎!テラスハウス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次