MENU
皆様疲れていませんか?障害者本人として日々で悩んでいる皆様の精神疲労を解決するメディアです。

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】キャンセル料?後払い?流れ?弁護士?松倉!

【退職代行辞めるんですの後払い】費用・料金やキャンセル料?弁護士?松倉!会社概要

退職代行辞めるんですは顧問弁護士からの業務指導を受けていることが魅力である業者です。

弁護士の指導の下でコンプライアンスを徹底するのでトラブルのリスクが少なくて済みます。

料金は27,000円で即日退社可全額返金保証つきなので安心感もあります。

「退職代行ちょっと怪しいよね、、お金先に払うのはいやだな、、」と感じる人に朗報!退職した後に料金を支払うため、初めての人でも安心してサービスを利用できます!

今回の記事では【退職代行辞めるんですの連絡こない?】キャンセル料?弁護士?松倉!会社概要!についてお伝えします。

シバッタマンの紹介
シバッターマン
シバッターマン
  • シバッタマン
  • 精神障害者保健福祉手帳 保持者
  • 退職代行で40歳で会社を退職し就労移行支援へ
  • 氏名:柴田義彦
  • 退職代行&就労支援、ITの執筆
  • 妻と4歳の子供がいて住宅ローン・教育費に必死
  • うつ病で休職経験多数
  • WEB業界を辞め、障害と闘いなら自営に転身
  • 経歴・連絡先情報はプロフィールに表示
辞めるんです
退職代行(辞めるんです)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 「退職代行辞めるんです」は業界最安値の後払いサービス
  • 「退職代行辞めるんです」は365日いつでも対応可能なので忙しい方にぴったり
  • 「退職代行辞めるんです」は転職支援もある
デメリット
  • 「退職代行辞めるんです」は違法性を追求することができない
  • パワハラによる被害があっても慰謝料を請求できない

\辞めるんですの公式サイトで確認/

目次

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】費用・料金やキャンセル料後払い?

退職代行辞めるんですの会社概要や費用・料金は?

料金27,000円(税込)
追加料金なし
運営会社LENIS Entertainment株式会社
対応エリア全国
相談方法LINE・電話
場所東京都新宿区高田馬場4-18-15 第2中村ビル204号
支払方法クレジットカード
銀行振込

退職代行の相場・費用

シバッタマン

退職代行辞めるんですの料金費用は27,000円です。民間企業が運営する退職代行サービスの費用相場が3万から5万円でもあり、安価なところも人気の証ではないでしょうか。

民間企業や労働組合が運営する退職代行弁護士が運営する退職代行
費用相場3〜5万円5〜7万円
代表的な退職代行ニコイチ、JOBS、辞めるんです、SARABA汐留パートナーズ
川越みずほ法律会計

人気の退職代行サービス

シバッタマン

辞めるんですとJOBSとニコイチは退職代行サービスのなかでも人気がある3つです。そのなかでも安価でサービスも最も良いと考えられます。

スクロールできます
【退職代行SARABAの体験談】デメリットは労働組合と弁護士?転職サポート!株式会社ワン【退職代行jobs評判・口コミ】やばい・失敗体験談・知恵袋・流れ・弁護士・体験談を解説
後払い制度20000円24000円27000円
365日24時間対応
転職支援
無料特典
退所成功率100%100%100%
公式サイト公式サイト公式サイト
スクロールできます
商品おすすめユーザ価格評価
退職代行EXIT
退職代行EXIT
始めて利用のユーザで即日対応で退職したい
業界最大手で最安値、引継ぎも依頼したい
裁判は利用できない
20000円
【退職代行SARABAの体験談】デメリットは労働組合と弁護士?転職サポート!株式会社ワン
退職代行SARABA
全額返金保証が便利
労働組合運営に依頼したい
法的手段や強制措置を取ることはできない
24000円
【退職代行jobs評判・口コミ】やばい・失敗体験談・知恵袋・流れ・弁護士・体験談を解説
退職代行JOBS
法律や労働基準法に精通したスタッフが対応
退職後の転職活動をサポート
訴訟はできない
27000円
各製品の比較

辞めるんですのキャンセル料は?

辞めるんですでは、入電希望日の記載をいただいた時点で予約が完了となりますので、その後のご依頼者様都合のキャンセルにおいてはサービス利用料と同様キャンセル日時より1週間以内に同額のお支払いとなります。予めご了承ください。と記載があります。

引用元:退職代行やめるんですの後払いのキャンセル料についての記載

シバッタマン

つまり、後払いサービスで予約したサービスがキャンセルされた場合にキャンセル料が発生することを説明しています。キャンセル料は、サービス利用料と同額で、キャンセル日時より1週間以内に支払う必要があります。

キャンセル料が発生する理由は、辞めるんですでは、契約後すぐに退職代行サービスの手続きを開始するためです。契約後すぐにキャンセルされると、辞めるんですに損害が発生するため、キャンセル料が発生することになります。

ただ、辞めるんですの退職率は100%です。辞めるんですでは、弁護士監修で対応しているため、法律に則った退職代行サービスを提供しています。また、辞めるんですでは、退職代行サービスの実績が豊富なので、安心して利用することができます。

退職代行サービスを利用する場合は、契約前にキャンセルポリシーを確認しておくことが大切です。

シバッタマン

YAHOO知恵袋に辞めるんですのキャンセル料についての書き込みがありました。

辞めるんですという名前の退職代行をキャンセルしたんですがキャンセル料払わないでバックれても大丈夫ですかね?

引用元:退職代行辞めるんですキャンセル(YAHOO知恵袋)
シバッタマン

キャンセル料について不満の声があることは理解できます。特に、キャンセル料が高額な場合や、予期せぬ事情で予約をキャンセルしなければならない場合に不満を感じる可能性があります。

しかし、キャンセル料には理由があります。サービス提供者は、予約をキャンセルされた場合に他の顧客にサービスを提供できなくなる可能性があります。

 また、サービス提供者は、予約に関連する費用が発生する可能性があるため、キャンセル料を請求することで、その費用を回収ができます。

基本は、キャンセル料を請求するかどうかは、サービス提供者が決定します。

 サービス提供者は、キャンセル料を請求するかどうか、キャンセル料の金額を決定する際に、サービスの種類、予約の時期、予約のキャンセルのタイミングなどの要素を考慮します。

後払いに対応

退職代行サービスは、一般的に前払い制が多いですが、辞めるんですでは後払い制が可能です。退職代行費用は、退職が完了してから支払うことになります。

後払い制のメリットは、退職ができなかった場合でも費用を支払わなくて済むという点です。また、退職代行費用を用意する時間がない方でも利用できます。

後払い制のデメリットは、退職ができなかった場合に全額返金されないという点です。また、後払い制では、退職代行サービスの利用が認められていない場合もあります。

退職代行辞めるんですのキャンセル料はありません。それも退職代行辞めるんですは後払い制です。

後払いで退職が完了した時点で費用が発生します。よって、その場合にはキャンセルというより、バックれになります。

一般常識から考えて、損害賠償が要求される可能性もあります。法律家とも繋がりがあるため、契約違反は後々大事になります。

退職が正式に決定しているので費用は払いましょう。

シバッタマン

退職代行は後払い可能だが退職代行業者が少ないのが現実です。

「お金払ったけど、連絡が途絶えた」

「先に払うのはなんか不安…」

退職代行サービスを利用した、利用するうえでじょうきのようなこういった声をよく聞きます。
本サービスは後払い制度によって、サービスの利用後(退職完了)にお支払いするので、安心してご利用できます!!

分割払いに対応をしていない退職代行業者でも、クレジットカードやキャリア決済など支払い方法によっては実質の分割払いや後払いをすることで事実上後払いにはなります。

ただ、退職代行辞めるんですの場合は退職が決定してから料金を後払いで支払うことができるのがメリットとなります。

また、退職代行辞めるんですは後払い制ですので、もしかしたら退職ができない場合もあるのではないかと不安になる方もいるかもしれませんが、退職率は100%となっています。

後払いについては下記でも詳しく記載しています。

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】弁護士

退職代行辞めるんですは弁護士監修

退職代行の「辞めるんです」のサービスは顧問弁護士が監修しています。ただ、あくまで弁護士監修なだけであって直接退職代行をしてくれる訳ではありません。

弁護士監修って何?

実は「弁護士監修」と「弁護士」の退職代行は、サービスが異なります。

弁護士監修とは、「サービスの監修を弁護士がしている」ということです。
「弁護士が見たから違法じゃないよ」と言うことになります。
民間の会社が運営しており労働組合でもないのが、「弁護士監修」の退職代行です。

運営民間業者弁護士法人/法律事務所
サービス実行民間業者弁護士
料金相場3〜5万円5〜7万円
有給の交渉×
未払い残業代の交渉×
退職金の交渉×
訴訟への対応×


退職代行を行ってくれるのは弁護士資格を持たない担当者なので、会社とトラブルになった際には、別途弁護士に相談する必要があります。

もし退職後残る有休について、退職予定者本人の口から「消化をさせてほしい旨」を伝えることができないけれども、どうしても「有休消化をさせて欲しい」と思った場合、どうすればいいのでしょうか?

退職代行辞めるんですには有給消化サポートがある

シバッタマン

まず、「有給が消化できなった…」といった悩みのある方のために有給消化のサポートがあります。

ただあくまで有給サポートになります。

退職代行を利用しないで辞める場合には有給を利用せずになぜか感じる後ろめたさから有給消化をせずに退職する人もいるのではないでしょうか。私もそうですが、退職経験はなんどもありますが有給を利用したいというと、この忙しい時期に辞めて有給まで消化するのかよと思われるのかと感じてしまい、有給を使いたいながらも上司に伝えられない人は多いのではないのでしょうか。

ただ、退職代行辞めるんですには有給サポートがあります。会社にたいして有給したいと伝えることはできます。これだけでもそうとうなブラック企業でなければ有給は消化できることができるでしょう。

ただ、繰り返しにはなりますが、退職代行業者ができるのは「有給を使いたい旨を伝えること」までになります

 そこで登場するのが弁護士です。弁護士なら「退職予定者が有休消化をさせてほしいそうなのですが…」と交渉することができます。


「辞めるんです」は訴訟などのトラブルには対応できないので、注意が必要です。
会社とトラブルに発展しそうな場合には、弁護士が運営する退職代行サービスを利用することをおすすめします。

また、会社に連絡がいかないかなど心配するひとがいるかもしれません。

弁護士サービスじゃないから会社から連絡がこないか心配?

「辞めるんです」は訴訟などのトラブルには対応できないので、注意が必要です。
会社とトラブルに発展しそうな場合には、弁護士が運営する退職代行サービスを利用することをおすすめします。

また、会社に連絡がいかないかなど心配するひとがいるかもしれません

親から連絡がこないかどうか?

ご本人への連絡と同様に連絡しないようにお伝え致します。ほとんどの企業様はご理解いただけますが、強制力はないため100%を保証することはできません

引用元:退職代行やめるんです家族から連絡こない(辞めるんです公式サイト)

会社から訴えられないか?

会社側は訴えることは可能ですが、裁判にかかる費用と時間は甚大であるため実際に訴えを起こすケースは弊社では過去にございません。

引用元:退職代行会社から訴えると連絡こないか(辞めるんです公式サイト)

お勧めの弁護士の退職代行は弁護士法人みやび

シバッタマン

弁護士の退職代行でのおすすめは弁護士法人みやびです。弁護士事務所が行う退職代行サービスになります。

非弁業者と違い、サービスに間違いがありません。他弁護士事務所様と違い、グループに社労士がおりますので、
労災申請など、複雑な案件も受けられます。

また、弁護士法人みやびは汐留パートナーズ法律事務所は、汐留パートナーズグループの一員であり、ワンストップでリーガルサービスを提供可能な法律事務所です。

商号弁護士法人みやび
代表者所長 佐藤 秀樹(弁護士)
事業内容  企業法務全般
訴訟等の裁判業務
顧問業務
コンサルティングなどの相談業務
一般民事事件などの個人向け業務
所在地〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル5階
TEL : 03-6264-6671(代表)
弁護士法人みやびのサービス/商品の概要
  • 弁護士事務所の退職代行サービス
  • 損害賠償請求交渉
  • 残業代請求交渉
  • 退職金請求交渉

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】松倉氏?

松倉氏はLENIS Entertainment株式会社のCEO

シバッタマン

退職代行辞めるんですは1997年生まれの松倉氏が、22歳の時に創業しています。 創業当時は22歳という若さもあり話題になりました。

LENISは、『グループ内で経済圏を創る』ことを目標に、toCメインの事業を多角的に展開する港区のベンチャー企業です

「辞めるんです」は、IT事業や広告事業を行う「LENIS Entertainment株式会社」が運営する退職代行サービスです。 

引用元:https://lenis.co.jp/

Twitterもやられている

Twitterでのプロフィール

退職代行 辞めるんです創業者 LINE@ https://lin.ee/iHUL3L0 LENIS Entertainment

(株)代表取締役社長 ( 1997世代 ) 政治、社会情勢、娯楽 人生楽しい事を選択したもの勝ちだ いつでもお気軽にご相談ください

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】流れは?

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】キャンセル料?後払い?流れ?弁護士?松倉!
STEP

辞めるんですへ相談

「辞めるんです」のサイトから、24時間365日いつでも相談を受け付けています。電話、メール、LINE、チャットから相談可能です。

STEP

契約を交わす

相談内容をヒアリングした後、契約を締結します。契約は、後払い制なので、退職が完了してから料金を支払うことができます。

STEP

退職代行を実行

契約後、「辞めるんです」の担当者ががあなたの代わりに会社に退職の意思を伝えます。退職届の作成、必要書類の提出、会社との交渉などを代行します。

STEP

退職

会社から退職の受理がされれば、退職が完了します。退職代行費用は、退職が完了してから支払うことになります。

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】よくある質問と回答

【退職代行辞めるんですの連絡こない?】キャンセル料?後払い?流れ?弁護士?松倉!

退職代行の支払いは?

退職代行の支払い方法は、業者によって異なりますが、一般的には以下の方法があります。

シバッタマン

後払いに対応している退職代行業者もありますが、その場合は利用規約等でキャンセル料が発生する場合があるため、事前に確認が必要です。

  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • 電子マネー
  • キャリア決済
  • 後払い

退職代行サービス 何日前に申しこむ?


退職代行サービスに申し込むのに最適な時期は、退職日1~2週間前です。

シバッタマン

 これにより、退職代行サービスに十分な時間をかけて退職の手続きを進めることができ、退職後もスムーズに転職活動を進めることができます。

退職代行サービスによっては、退職日の直前でも対応してくれるところもあります。急いで退職代行サービスを利用したい場合は、複数の退職代行サービスに連絡して、対応可能かどうかを確認することをおすすめします。

lenis entertainment株式会社 とは

シバッタマン

LENIS Entertainment株式会社は、2021年に設立された退職代行サービス会社です。代表取締役の松倉は、大手企業の役員を務めた経験があり、退職代行サービスに精通しています。

 LENIS Entertainment株式会社は、弁護士監修によるサポートを強みとしています。

まとめ:【退職代行辞めるんですの連絡こない?】キャンセル料?後払い?弁護士?松倉!

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では【退職代行辞めるんですの連絡こない?】キャンセル料?後払い?弁護士?松倉!についてお伝えしました。

近年の慢性的な人手不足により、あらゆる業界でブラック企業が増えてきた結果、辞めたくても辞めたいと言えずに悩んでいる人のためにできた新しいサービスです。そのなかでも退職代行辞めるんですは新しいサービスなのですが、ものすごい勢いで人気があがり利用者が増えています。

それもこれも退職代行辞めるんですの評判が良いからでしょうね。

辞めるんです
退職代行(辞めるんです)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 「退職代行辞めるんです」は業界最安値の後払いサービス
  • 「退職代行辞めるんです」は365日いつでも対応可能なので忙しい方にぴったり
  • 「退職代行辞めるんです」は転職支援もある
デメリット
  • 「退職代行辞めるんです」は違法性を追求することができない
  • パワハラによる被害があっても慰謝料を請求できない

\辞めるんですの公式サイトで確認/

【退職代行辞めるんですの後払い】費用・料金やキャンセル料?弁護士?松倉!会社概要

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

精神障害者保健福祉手帳 保持者&障害年金受給者身体です。今は発達障害の就労支援に通っています。退職代行の利用経験もあります。

障害手帳もちで会社はクビになり今は無職です。退職代行も利用多数です。この発達障害のブログを作成することが心の支えです。家族もローンもあります。発達障害でも頑張れるを皆様にお届けします

発達障害のため転職経験も多いですIT業界で働いていたので、転職経験についてもお伝えします。

【資格】
Webディレクション資格認定者、Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)など他 IT資格を取得

オンラインだからこそできるサポートを大切にしていきます。

目次