MENU
皆様疲れていませんか?精神疲労・発達障害者の方々が日々で悩んでいる皆様の精神疲労を解決するメディアです。

【検索代行モーシランとは?評判!】情報収集代行?インターネット検索代行サービス?アルバトロス株式会社が運営!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日、情報は私たちの生活に溢れています。

しかし、その情報が多すぎて、何を信じて、何を無視するかを決めるのは困難になりました。

これが「情報過多」の時代です。

 あなたはインターネットの海に溺れ、重要な情報を見つけるための時間とエネルギーが尽きていませんか?これは決してあなただけの問題ではありません。

あなたが必要としているのは、情報の海から必要な情報だけを選び取る「検索代行サービス」です。

シバッタマン

特に、「モーシラン」は、情報収集に疲れ、困惑しているあなたのための解決策を提供します。

モーシランは、専門的なスキルと洗練されたツールを駆使して、必要な情報を効率的に収集し、整理します。

情報の取捨選択の難しさから解放され、あなたはより重要なことに焦点を当てることができます。

シバッタマンの紹介
シバッターマン
シバッターマン
目次

【検索代行モーシランとは?評判!アルバトロス株式会社概要?情報収集代行?

【情報過多で疲れたしんどい】取捨選択できない!パニック解消に検索代行モーシラン

モーシランの検索代行サービスとは

シバッタマン

情報過多しんどい疲れるの世の中で現代人を助けるサービスがでてきております。検索代行モーシランです。

「検索代行モーシラン」とは、株式会社アルバトロスが提供する情報収集代行サービスです。

退職代行モームリの会社概要は株式会社アルバトロスが運営?

項目内容
会社名株式会社アルバトロス
主な事業内容退職代行モームリ
企業理念飛べない鳥を羽ばたかせる
シバッタマン

企業理念は「飛べない鳥を羽ばたかせる」であり、その名の通り情報収集が苦手でしんどい疲れた人たちにむけてや気軽に利用できるサービスとなっております。

株式会社アルバトロスは退職代行モーシランも運営しています。関連記事は下記です。

検索代行モーシランのサービス内容は


検索代行モーシランは、ネット上にある膨大な情報の中から、依頼者が必要とする情報を収集・整理・提供するサービスです。

検索代行モーシランでは、情報収集のプロが依頼者の代わりに情報収集を行い、わかりやすくまとめた調査報告書を作成します。

調査報告書には、依頼者が求めている情報の概要、詳細、参考サイトなどを記載しています。

シバッタマン

調査報告書はPDF形式で提供されるため、PCやスマホでいつでも閲覧することができます。

検索代行モーシランは、以下のような方におすすめです。

内容項目
情報収集が苦手な方ネット上の情報に圧倒されている
情報の取捨選択に自信がない
しんどい疲れるかた必要な情報を探し出す時間がない
情報の整理に時間をかけたくない

情報過多に悩んでいる方には、検索代行モーシランが最適なサービスです。

シバッタマン

ネット上にはたくさんの情報がありますが、モーシランは依頼者の情報収集をサポートするため、情報を効率的に収集・整理・提供し、無駄な情報収集から解放され、ストレスを軽減することができます。ぜひ、お試しください!

【検索代行モーシランとは?評判】流れと依頼内容

【情報過多で疲れたしんどい】取捨選択できない!パニック解消に検索代行モーシラン

モーシランの調査依頼内容

モーシランは、ネット上にある膨大な情報の中から、依頼者が必要とする情報を収集・整理・提供します。

シバッタマン

ネット上の情報に圧倒されている方、必要な情報を探し出す時間がない方は、ぜひモーシランをご利用ください。

項番内容
1商品やサービスの調査
2企業や団体の調査
3法律や制度の調査
4歴史や文化の調査
5健康や美容の調査
6旅行や観光の調査
7その他、あらゆる分野の調査
【情報過多で疲れたしんどい】取捨選択できない!パニック解消に検索代行モーシラン
STEP

モーシランへご相談

シバッタマン

まずはLINEにて友達登録、もしくはメールにてお問合せをお願いいたします。


その後詳細をお伺いさせていただきます。

STEP

モーシランと打ち合わせ・見積もり

シバッタマン

ヒアリングシートのURLをお送りするので、Web上にて記載いただき、調査内容のご説明・納期などの詳細を打ち合わせします。


ここで見積もりを提示させて頂くので、料金プラン詳細がわからない方はお気軽にご相談ください。
お電話などでの詳細なご相談も可能です。

(打ち合わせ・見積もりまでは費用がかかりません)

STEP

モーシランとご契約

シバッタマン

申込書をご確認いただき、お支払いをもってご契約となります。


※お支払いは、銀行振込、クレジットカードにて承っております。

STEP

モーシランが調査

コンシェルジュにて、調査を実施する

STEP

モーシランの調査報告書の提出

調査結果を調査報告書にて提出いたします。

【検索代行モーシランとは?】評判!メリット

【情報過多で疲れたしんどい】取捨選択できない!パニック解消に検索代行モーシラン

モーシランの利用メリット①時間の節約と効率性の向上

モーシランは、ネット上にある膨大な情報の中から、依頼者が必要とする情報を収集・整理・提供するサービスです。

ネット上には膨大な情報が溢れており、その中から必要な情報を探し出すのは大変な作業です。

モーシランでは、情報収集のプロが依頼者の代わりに情報収集を行い、わかりやすくまとめた調査報告書を作成します。

モーシランを利用するメリットは、以下のようなものがあります。

メリット内容
時間の節約情報収集のプロが依頼者の代わりに情報収集を行うため、依頼者は時間を節約できます。
効率性の向上情報収集のプロが依頼者が必要とする情報を収集するため、依頼者は安心して情報収集を行うことができます。
安心感情報収集のプロが依頼者が必要とする情報を収集するため、依頼者は安心して情報収集を行うことができます。

モーシランの利用メリット②ストレスフリーな情報収集

モーシランは依頼者にとって最高に便利なサービスであり、ネット上で情報収集をする際に大きな助けになるんだ。

さらに、モーシランが提供する調査報告書は、分かりやすくまとめられているだけでなく、信頼性も最高だから、依頼者が必要とする情報を正確に提供することができるんだよ。

シバッタマン

だから、モーシランでは、ストレスリーです。依頼者が自分で情報収集をする必要がありません。そのため、依頼者は情報収集にストレスを感じることなく、他のことに集中することができます。

モーシランは、ネット上の情報収集にお悩みの方に最適なサービスです。

 ネット上に溢れる情報を効率的に収集・整理・提供することで、依頼者の情報収集をサポートします。また、モーシランは情報収集のプロが依頼者が必要とする情報を収集するため、安心して利用することができます。

料金は個人のニーズによって違う

【情報過多で疲れたしんどい】取捨選択できない!パニック解消に検索代行モーシラン
プラン料金
通常プラン4,000円ネット上にある情報を調査し、3日以内にあなただけの調査報告書を提出いたします。詳細な納期・内容は打ち合わせ時にお伝えします。
電話調査有り2000円ネット上には掲載されていない情報があれば電話をして確認調査を行います。
その情報が本当に正しいかの確認ができます。依頼内容が専門分野になる場合は調査不可になる事を避けるため、打ち合わせ時に先に提案させて頂きます。
スピードプラン2,000円優先的に依頼に取り組み、基本4時間以内に調査報告書を提出いたします。
2

\ 今なら無料相談可能/

まとめ【検索代行モーシランとは?評判!】情報収集代行?インターネット検索代行サービス?アルバトロス株式会社が運営!

今回の記事では、情報過多から疲れ果て、何を見つけていいのか分からなくなっている方々に向けて、私が実際に体験し、大いに助けられた検索代行サービス「モーシラン」を紹介しました。

 モーシランは、私たちが日々の仕事や趣味で必要とする情報を選別し、調査の手間を減らします。自分で情報を探す時間を大幅に節約し、私はより多くの時間を創造的な活動や家族と過ごす時間に費やすことができました。

 情報の海に溺れてしまうことなく、自分の時間とエネルギーをより大切なことに使う方法を探しているなら、モーシランを一度試してみてはいかがでしょうか。

 このサービスが、あなたの情報過多による悩みを解消する手助けとなり、より充実した日々を過ごすことを実現することでしょう。

\ 今なら無料相談可能/

【情報過多で疲れたしんどい】取捨選択できない!パニック解消に検索代行モーシラン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次